






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



東扇島にゴ~

F1000873.jpg

F1000874.jpg

F1000875.jpg
デジカメ持って行ったのに車の中に置いてきた
今日は、朝から、買い物に出てお留守番していたので・・・
帰ってから、ラムネの昼ごはんを持ってオフ会に参加しました。
もう、みんないないかなぁ~
まだ、みなさんいました。
わさわさしていても、ラムネは、ごはん食べました
食べてから車に乗せたらもどすかな~と思って・・・
携帯で写しても無理なので諦めました。
かえりのくるまのなかのラムネです。

F1000876.jpg

F1000877.jpg

F1000878.jpg

うとうとしてたのだけど、携帯向けたら、目を開けた
ゆっくり眠れないとでも言うように向きを変えて寝て帰りました。
随分疲れたようです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はお疲れ様でしたv-238
ミントも大きくなってて、益々可愛くなって~~v-237v-237
会いたかったラムネ君もとぉっても可愛かった~v-10
あの状況でご飯を食べる姿を見させてもらいましたが、
なかなかの大物になりそう!!
どうぞ、今日はゆっくり休んで下さいねv-238

今度はゆっくりと

こちらこそ、お疲れ様でした。
PePe君レイ君の兄弟のお話聞かせてくださいね。みんとがずいぶん我慢しているようで爆発しなければいいのでが(笑)

No title

お疲れさまでした!
楽しかったですね。

ラムネくんは絶対大物になりますね。まちがいなし!
みんとくんは本当にやさしいお兄ちゃん

兄弟っていいな~v-5

東京・コーディまま さんへ

みんとは、少々大変かもしれないけどv-12
それよりもっと、楽しく遊んでますよv-10~。
コーちゃんを、お兄ちゃんにしてあげてくださいv-344

絶対、おすすめですv-353
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
