






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



厭きもせず


かみかみ・・・ぶつかり・・・羽交い絞め・・・
チビなのに、体力あります
こちらが、心配で休憩させますが・・・
テンション上がりぱなしのときもあります。
今日は、2回目の予防注射に行ってきました
今は、みんなお昼ねタイム

CIMG3539.jpg

CIMG3543.jpg
ちょっと、ダフィーぽくないですか?(親ばかですみません)
体中、みんと汁でしっとり

CIMG3552.jpg

立ち向かうのには、しっぽ、後ろ足、耳を狙ってがんばっています。
でも、なかなかしつこいです。

CIMG3554.jpg

CIMG3555.jpg

CIMG3556.jpg

CIMG3557.jpg

CIMG3558.jpg

CIMG3560.jpg

みんと君もうお終いにしてください
ラムネがつぶれます
でも、ラムネはいつまでも向かっていきます。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人のバトルがとっても可愛い~v-344
我が家のえびすもお兄ちゃんの脚や耳を狙うんですよv-394
精一杯の抵抗なのでしょうか~v-356
ラムネくんの成長が楽しみですv-353

No title

きゃ~ラムネ君が沢山♪
順調に大きくなってますね~!

みんと君優しいのですね~♪
気を使ってるのが写真からも判りますもん!

ワクチンは後1回ですか?
早く、またご一緒に遊べると良いなぁ~♪

これから、ラムネ君の成長楽しみに
拝見させて頂きます~♪

えびやんさんへ

みんとは、手加減してるのでしょうがv-7・・・
もうすこしぎゃふんとしてもいいのではv-12・・・
やんちゃ坊主ですv-8
でも、みんとにはみんとの、ラムネにはラムネの個性がおもしろく楽しいです。

ペコ姫 さんへ

やんちゃ坊主です。
次から次えと、いたずらをします。
みんとが、本当に手の掛からない子だったのだと・・・・
わかりましたv-8

また、遊んでくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
