






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



電池切れがありません(´(・)`)クマッタ・・

CIMG3427.jpg
朝から、ずーっとみんとにくっついて遊んでいます。
みんとの足に腰を振っています。
ちょっと、みんと怒りなさーい

CIMG3432.jpg

動きが早くていい画像がありません

CIMG3433.jpg

みんとは、ラムネの事が気になって朝ごはんもゆっくり食べられません
お兄ちゃんがんばれ

みんと達が、食べ終わるまで台所で待機させてます。
その後に、ラムネ君のご飯です。
ご飯の後は、ゆっくりさせたいのに一人テンション

CIMG3436.jpg

CIMG3440.jpg

CIMG3442.jpg


CIMG3445.jpg

CIMG3447.jpg

お兄ちゃんのまねしてシーをしてみました

CIMG3448.jpg

お家の中に入るのには、ちょっと高めの踏み台を登らなくてならないのですが・・・
みんなのまねしてひとりで上がってこれました。
とても元気な子です。
はらはらしながら、見ています。
みんと、怒ってもいいんだよ
頑張れみんと






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
わァ~ラムネ君わんぱくさんしていますね~
可愛いな~v-238
ミントお兄ちゃん優しいのね~
我が家のchoco兄ちゃん怖かったよ~
chocoおじいちゃんだから 鬱陶しかったみたい!!
これからますますわんぱく振りを発揮ですね!!
アップ楽しみで~すv-10

No title

ちょっとひと休みで遊びに寄ったミント君のブログe-337
仕事中に険しくなった顔が一瞬にして緩んでしまいましたv-398
優しいミントお兄ちゃんに沢山学んできっとイイ子に育ちますよ~e-461
チッチを真似てるラムネ君の姿、可愛い~!!

choco&ひなママ さんへ

みんと優しすぎます・・・
おもちゃも全部ラムネが・・・・
でも、今まで見向きもしなかった物ですがv-8
ラムネが一つずつ運んできます。
それを、また自分の所に取り戻してきますv-10
いろんないたずらが次から次から・・・・
おもしろいです。

Mareママさんへ

赤ちゃんと思っていたら、なかなかですv-12
みんとのトイレもマカロンのトイレもしっかり使います。
クールボードもどこが一番涼しいか・・・
生意気さんですv-414

<メンズクラブ>も見ました・・・
ママ、只者じゃないとは思ってたけど・・・
やっぱりすごいお人ですねv-353

No title

ラムネくん可愛かった~e-51
成長がとても楽しみですe-257
ブログもちょこちょこ寄らせてもらいますねv-353

ささぽんさん

日に日に変わっていくので押し売りですが、この時期を見てもらいたかったので、、
本当に親バカでごめんなさい~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
