






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ラムネ君登場



朝5時半、東扇島公園にお迎えに行きました。

CIMG3373.jpg

CIMG3374.jpg
みんとと一緒だと大きさが分かるかしら・・・

CIMG3376.jpg
長旅で、喉が渇いたようです
CIMG3375.jpg

一緒に来たバナナっ子。
白くてクリクリさすがF1b。
みんなどの子もチャーミング

CIMG3377.jpg

CIMG3379.jpg

CIMG3380.jpg

CIMG3383.jpg

みんとの後を着いて行く可愛い

CIMG3384.jpg

CIMG3385.jpg

CIMG3386.jpg

朝日を浴びてオレンジ色染まっています

CIMG3387.jpg

今日、羽田から飛んでくちょっと大きな子と・・・

CIMG3388.jpg
CIMG3389.jpg

朝早いのにドゥードルファミリーのみなさんが集まって来ていました。
ラッテ家、パル家、マイリー家、ロッシ家、コウディ、ー家クララ家。
みんな朝早起きしてあつまってきました。
まだ、朝露が降りていてドロドロになるのでドックランで遊ぶのは残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
皆さんは、まだ遊んでいましたがみんな(犬も人も)お腹が空いたので
みんと家は、退散しました。
お家に帰ってからは、・・・・
また、つづく








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~ラムネ君がついに!!
みんな朝早くから集まって~v-240
みなさん今日はそのまま山中湖のBIRTYDAYかしら~???

ラムネ君可愛いv-238
早くお家に帰ってアップして~
楽しみにしていますよ~v-10

No title

とにかくみ・せ・て!!!!

No title

上に同じく
とにかく袋に入れさ・せ・て!

集合時間聞いた時、なにー5時ーぃ
起きてるけどバスないじゃ~んe-455
で、前の日からテント泊だの合宿だのみんとんちの子になっちゃえだの
色々なご意見いただきましてe-454
坊ちゃまとひっそりラムねん到着をここでお待ちしておりました。

かわえ~e-349
みんとも可愛い~。たくちゃんも可愛い~。

みんなラジオ体操カードは、首からぶら下げていたのかしら?
それだけが心配だわぁ~
ますみん、スタンプ押してもらう時、横入りしてなかった?
体操してないのにちゃっかり並んでた子もいなかった?
あっ、私が行かなかったからそんなずるん坊は、いないかe-456

みんともラムねんも可愛いぞ~~~e-265
って、またマカロン忘れてるし私e-263
マカロンが2番に可愛いのよ~ホントはe-266
1番は、坊ちゃまだから許してねe-461

No title

今朝はありがとうございました!

もう、あまりの可愛さにかんきちさん同様
袋に入れて持って帰っちゃおうかと思いましたわ!
ラムネくんの成長記録楽しみにしてま~す!

かんきちさ~ん、今日は横入りでスタンプは押してもらわなかったわ~v-8

No title

ラムネ君。。遂にお迎えしたのですね!
可愛い~可愛い~~v-10
みんと君がとてもお兄ちゃんらしく見えますv-221
ブログup、楽しみにしていますよ~v-344

No title

わぁぁ~かわいいv-344 
前見ても後姿も愛くるしいv-286
末っ子ラムネくんはどんな子になるかしら?
楽しみですねv-290

No title

ラムネ君、可愛~v-344
ミントお兄ちゃんと並んでる後ろ姿がたまりませ~ん
なんだか急に頼もしくなったミント君ですね。。。
成長記録、楽しみにしています。

choco&ひなママ さんへ

もーう、それはそれは可愛いです(親ばかです)
どの子も、可愛いけど格別です。

また、遊んでくださいねv-344

メイママさんへ

へ・へ・へ~v-10
食べちゃいたくなるほど可愛いです。
見せたよ~v-353

かんきち さんへ

残念・・・・v-12
すぐ大きくなちゃうよ~v-8
どのぐらいまで入るかなぁ~v-415
パピーの時は直ぐ終わっちゃうよ~

東京・コーディまま さんへ

日曜日の朝早く、ありがとうございました。
あれから、みんとは、いいお兄さんをしています。
子守をしているようです。
少し、ストレスになるのではと思えるほどです。
マカロンは、毅然と教育していますv-8
10月は、連休がありますねv-10

えびやんさんへ

少し遊んで、シー、プーして・・
ネンネして、また、どたばた遊んで水飲んでご飯食べて・・・
その繰り返し。
大きい子組は、そのペースに飲まれてます。
ゼンマイのおもちゃみたいですv-10

ささぽん さんへ

みんとは、いいお兄さんしてます。
笑っちゃうほどおもしろいです。
今日、パパさんは会いましたよ~
また、ドックランで見てください。

Mareママさんへ

今日、ハーズ見ましたよ。
マーレお嬢ちゃま可愛いv-353
綺麗に写っていました。

どこにお泊りになったのですか?
今度は、お山に遊びに来て下さいネv-344

No title

ラムネ君、いよいよ登場ですね!!!
ほわほわしてかわいいこと~。
はぁ~、みんと家が益々賑やかですね。
これからが楽しみ、けっこうやんちゃさんかな?
それとも、落ち着いているのでしょうか・・・。
ママさん、三匹に囲まれて幸せですね~(#^^#)

マスティフまま さんへ

来ましたv-10
みんとが随分戸惑っています。
マカロンは、年長としてしっかり教育的指導をしています。
みんとが、疲れなきゃいいのですが・・・
少しなれて自分のペースを取り戻してくれるといいのですが・・・

でも、可愛いですv-10
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
