






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



初涸沼(プール)


CIMG3340.jpg

CIMG3341.jpg

CIMG3342.jpg

いつも、みなさんのブログで見ていた涸沼のプール。
来週は、みんと学生さんのお手伝いにシャンプー犬に・・・
次の日には、ラムネ君登場・・・
いろいろあるので、意を決して足の痛いパパ、ママが連れて行きました。

とても良い所でびっくり


CIMG3344.jpg

CIMG3345.jpg

CIMG3346.jpg

せっかくだからマカロンも水につけてみました。
ちょっと泳ぎました
CIMG3347.jpg

CIMG3348.jpg

CIMG3349.jpg

ちょっと中断・・・
次はまた後で・・・
整形外科にリハビリに行ってきました。
お昼はバーベキュウ

CIMG3350.jpg

CIMG3351.jpg

CIMG3352.jpg

CIMG3353.jpg

CIMG3354.jpg

CIMG3355.jpg

みんな美味しいものを前にワンも人もうきうき・・・
お肉もたくさんでびっくりしていたらシーフードまで出てきました。
たくさんで食べ切れなかったよ~

お腹もいっぱいになってまたプールに
CIMG3356.jpg


CIMG3360.jpg
CIMG3362.jpg

CIMG3364.jpg

CIMG3365.jpg

CIMG3366.jpg

CIMG3368.jpg

ぺぺ君みたいなロゼルちゃん
CIMG3369.jpg


プールサイドで追いかけっこし始めたのでドックランに移動
芝が綺麗なランでした。
いつも市の泥だらけのドックランに行くので、
濡れたまま遊んだらどうなるのか心配だったのですが
大丈夫びっくり
画像は、残念ながら見とれていてありません
たくさんのドゥードルのお友達楽しかったね、また遊んでね
えびすパパ、ママありがとうございました。
ロゼル家は次の日も行かれたのですね。
すごいです
マーレママ帰りも150キロでブ~ですか?
日向君、鈴ちゃん開君、パパママ楽しい情報また教えてね
ひなちゃん、乙女ですね~
クララ家、ルーニィー家、エルモ家・・
エルモちゃんとは、123のお誕生会いらいかしら・・・
また、皆さん遊んでくださいね。
ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

山形のオフ会以来で久し振りにみんと家にお会いできて嬉しかったです~
行きの常磐道でアメ車の後ろをv-448e-282しているところをママさんに目撃されたとは・・・・150km/hなんてとんでもないv-402制限速度ギリギリで・・・
ミント家が帰られた後、4時半からセルフシャンプーして6時過ぎごろ涸沼を出て、帰りはゆっくりv-448e-282走って8時半には中目黒で友人の誕生会へ参加していましたv-392
涸沼は先月ご近所のワン友と初めて行って以来、マーレ家もとてもお気に入りです。
あのように手入れの行き届いた芝生のランはなかなか有りませんね!e-317
落ち着いたらまたご一緒いたしましょう!
パパさん、ママさん、お身体お大事にどうぞ!

No title

こんにちは!!  初コメで~す!(^^)!
ひなママです~
涸沼プールではお世話になりましたv-238
ミント君とひなはお母さんが違うのにそっくりで
ビックリしました!!プールで泳いでいる姿!!
ひなと間違えてしまいます~
ミント家はこれからパピーちゃんも加わって賑やかになりますね!!
落ち着いたらまた遊んで下さいねv-237
これからも宜しくお願いしますネ(^^♪

Mareママさんへ

12日の夏組みのお誕生会行かれるのですね。
楽しんできてくださいv-384
でも、タフで感心しますv-91
同い年には思えません。
まだまだ、暑いので涸沼は、楽しめますね。
プールが終わっても芝が綺麗なのでドックランだけでもいいかもねv-10
また、遊びましょうネ

choco&ひなママ さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
女の子可愛いですね・・・v-10
マーレちゃんクララちゃんロゼルちゃんひなちゃん、鈴お姉ちゃん
女の子可愛い。
でも、みんと家は、次も男の子にしました。

また落ち着いたら遊びましょうね。
これからも、よろしくお願いします。

No title

あら、パパさんママさん足大丈夫ですか?
パパさん足痛いのに、入水までしちゃって…。
お大事にさなって下さいね~!

BBQもボリューム満点でした!
カツオも炭焼きにしたら美味しんですね~。
これが一番記憶に残りそうです~!(爆)

プールは10月末までらしいです。
ラムネ君間に合うかしら?
また遊びましょうね~♪

No title

みんとママさん、先日はお疲れ様でしたv-22
パパさんママさん、足、大丈夫なんですか~v-388
それでもみんと君を楽しませてあげたい、というその優しさにウルッ。。

もうすぐラムネ君お迎えですが、また楽しみが増えましたねv-411
次回はみんと君、ラムネ君、マカロンちゃん揃って遊びましょう♪

やんちゃ坊主えびすと兄、うめ吉をどうぞこれからも宜しくお願いしますv-410

No title

先週末はお疲れ様でした。。。。。

papa&mama体調が万全ではなかったのに!
やっぱり可愛い子の為になると頑張れちゃうんですよねv-411

ミント君&マカロンちゃん上手に泳いでましたね♪
家に帰ってからはv-75状態じゃなかったですか?

結構泳ぐと疲れるみたいですよね。。。。

また一緒に遊びましょうねv-355
次回は弟君も一緒かな?

ペコ姫さんへ

お互い犬ばかですからv-8・・・

本当にきれいな所でv-46・・・
ラムネ君落ち着いたらまた遊びましょうネv-343
芝がちゃんと生えているドックラン久しぶりです。
いろいろありがとうございました。

えびやんさんへ

本当に、お世話になりました。
とてもよい所で、もっと前に連れてってやりたかったv-393
ドックランも木立の中で綺麗な芝でv-224・・・

バーベキュー、えびすママお世話してくださりありがとうございました。
のんびり食べる人に専念させてもらいましたv-8
また、遊んでくださいね。

mayumayuさんへ

ブログのお名前が同じ人がいるので最初間違えました。
内容が違うのでわかりました。

お気遣いくださりありがとうございます。
長年の付けが出ていますv-8
少しずつよくなっているので、また遊びましょうネ

本当に良い所を、教えてくださりありがとうございました。
若いっていいですねv-415
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
