






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ちょっとおすまし

CIMG3335.jpg

CIMG3332.jpg

ドックランに行く前に、必要な写真をパチリ
いつも洋服着た写真ばかりでいい写真がないので公園の芝生の上で・・・
これで、okでるかな~
ドックランに着いたら、piccola父さんから娘の携帯に・・・
12日にラムネ君を連れて行くとの事。
ベビーがたくさん生まれてお世話が大変らしい
こちらも、なんとか準備が間に合うかな~
なんとかなるさ~

CIMG3330.jpg

でも、いつまでもマカロン姉ちゃんのベットで寛ぐみんと。
お兄ちゃんになれるかな~

ドックランの小型犬の中で遊ぶマカロン
CIMG3336.jpg

CIMG3337.jpg

CIMG3339.jpg

いつも、みんとと遊んでいるので自分より大きい子相手でもがんがん遊んでいました。

12日、早朝だって・・・ご飯前にお迎えです~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

起きれるかしらぁ~

12日、早朝ね!φ(..)メモメモ
今月、来月は怒涛の2ヶ月間e-447だから
日曜朝・・・起きれるかしらぁ・・・
お迎えBAGは洗濯済みだし!準備は整ってるわe-455

No title

ミント君、すっごく可愛いですよ~e-461
このままコートを伸ばして以前のモコモコむく犬ミントになれば引っ張りだこの人気モデル間違いないね!!
トリミングで首をバリアンで挟まれた傷は治った?
ラムネ君、楽しみですね~ワクチン終わってデビュー出来るようになったら
ママにも抱かせてね。。。v-415
チラッと迷った時期もありましたがマーレ家はママと同じ一人っ子の二人三脚?二人五脚?・・・で行くことにしました!
久々、ミント君と会っていないし~涼しくなったら遊んでね!

かんきちさんへ

すごい~v-11
匂いました?動物的感覚?
これから、パピーのお届けが始まるようですよー
でも、早朝・・・
本当に、起きれるかしらv-8

Mareママさんへ

楽しく遊んでるぺぺ君やポアロちゃん・・・
同種の子達を、育てる限界の年齢かな?
15年経ってその時一緒に老老介護かもしれないけど・・・
ドゥドルという固体に惚れたのかしら・・・
もう、セントは無理だし・・・・

みんな、本当に可愛いv-10

こちらこそ、遊んでくださいね。
いろいろのイベントには、参加できないかもしれないけど・・・
お山に、遊びに来てくださいv-10

No title

ついにミントが御兄ちゃんに!ラムネ君!名前が可愛い~☆
12日楽しみですねぇ☆
ワクチン終わったら遊ばせてください!!

あ~楽しみ~!

ドゥードル二頭うらやましい!!

めぇたん さんへ

ほんと、お兄ちゃんになれるかなぁ~
みんとのカラーは、グリーン。
男の子で、色がかぶらないようにと思って、ブルー。
その色にかかわる食べ物・・・・ということでラムネ。

ショア君がいるでしょv-344
可愛いまるちゃん、ロック君、べっぴんさんのパリィー嬢。
大事なロッシ君。
でも、パピーを見ると欲しくなりますねv-405
毒です。
それより、お店楽しみです。
マカロンを可愛くお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
