






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



もう旬じゃないけれど・・・

山形オフ会の帰りに蔵王の温泉に泊まりました。
温泉なのにワンの所って・・・。
でも、その中身は、寂れた温泉ホテルの苦肉の策のようでした。
ドックランがあると書いてあったけど、
はげたテニスコートに1メートルもないパイプにネットつけただけのもでした。
ジャーマンシェパードが2頭ドックランに行ったみたいだけど放せなくてすぐ戻ってきました。
みんとはそんな所でもマカロンと遊んでいました。

CIMG3274.jpg

CIMG3275.jpg

CIMG3276.jpg

ちょっと、無意識にもれがあるので・・・

CIMG3277.jpg

CIMG3279.jpg

みんとは、疲れ果てて寝ていました

CIMG3281.jpg

CIMG3282.jpg

朝ごはんです。

CIMG3283.jpg

マカロンはいつ何時何があるか分からないので・・・
シャキーン

CIMG3285.jpg
後から来た、アロハちゃんとバーディーちゃん
朝ドックランで遊びました。

CIMG3287.jpg

また、長い時間車の中ですね~

CIMG3289.jpg

みんとも車の中に押し込められました。

でも、温泉は、とてもいい源泉かけ流しでした
娘は、露天風呂の中に虫が飛んでくるのがいやだったらしいです。
もっと、犬の事勉強してホテルをよくしたらいいのにな~と、思いました。

山形は、遠いでもやっぱりいいところです。
今回は、お天気に恵まれて海遊びができBBQもでき本当に楽しかったです。
ピッコラの皆さん、ドゥードルオーナーの皆さんいろいろお世話になりました。
鳥海山の合宿に参加できなくて残念でした。
また、いろいろ参加したいです。
やっと、山形オフ会
完結です。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うらやましいなぁぁぁぁぁ

行きたかったでござんす 山形

でも虫が飛んでくるお風呂はわたしも ダメかもかも・・・・・

パピちゃん ほんと~~~っにめんこいなぁv-10 


りょ~こさんへ

山形よかったよ~v-392
でも、疲れが取れぬまま・・
この猛暑。
仕事を終わって帰って来るとばったん・・v-12

海遊び行きたかったけどv-466
休みは、休養を取らないと後が続きません。
いつになったらお借りしているv-61を返さねば。
もう少し待ってねv-421
ねずみのランドに行く時には、チケットたくさんあるから言って下さいね。
ラムネ君と申します。よろしくですm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
