






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



山形食べ物編

去年、行けなかった寝覚屋半兵衛に行ってきました。

CIMG3267.jpg

CIMG3268.jpg
朝食食べてあまり時間がたってなかったので、
軽めの三人前にしました
麦きり、めちゃ美味しかった

去年は、豪雨の中のお買い物だった山居倉庫・・・
今年は、酷暑の中のお買い物。
ソフトクリームもおいち・・・画像なし
さくらんぼ、画像なし

CIMG3290.jpg


CIMG3291.jpg

荘内砂丘のメロン
荘内米
だだちゃ豆のせんべい
その後道の駅にも行ったけどお腹いっぱいですぐ退散。

CIMG3269.jpg

CIMG3270.jpg

疲れきったマカロンは、半目
その後
犬舎に戻って・・・・

DSC_0596.jpg

DSC_0597.jpg

DSC_0598.jpg

DSC_0600.jpg

DSC_0602.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0605.jpg

ロッシとみんとみたいでしょ
7月2,3日に生まれたバナナちゃんのベビー
やっと目が開いたところ・・・
おっぱい飲んでたところを連れてこられて文句言ってました
めちゃ可愛い

CIMG3271.jpg
CIMG3272.jpg
この後、次の宿舎に向かいました。
みんとは、もうお疲れ・・・
まだ、つづく






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
