スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



初めてのダイブ

DSCF0033.jpg

ばななちゃんが顔を出しているこの柵からみんとは、ダイブしちゃいました。

CIMG0724.jpg

高さは、3mぐらいです。
今まで誰もここから降りようとした子はいません
ママが庭で芝の芽が出たか見ていたら、どしんと音がしました。
びっくりしたより体は大丈夫なのかどこか折れてないか、
一緒にいたおねーちゃんは、ママーと悲鳴をあげました。
これから、デッキで遊ぶ時は、気おつけなくてはいけないね


2009053114520000.jpg

こんなあどけない顔をしていているのにびっくりな子です。
夏には、湖にダイブするかしら

byマカロンみんとママ
スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

同じですぅ~

みんとくんもやっちゃいましたか~!

コーディもわが家の山小屋で、5か月位だったかな~、
思いっきりダイブしてしまい、真っ青になった事がありました。
その後ダイブの怖さがわかったら
今度は木の間から脱走したり・・v-12

今考えるとホントいろいろな事をやってくれました。
そのかわりコーディのおかげで、
大工仕事がとてもうまくなった私です~e-356e-444

No title

あぁ・・怪我がなくて本当に良かったです。
まだパピーなのでコロンとうまく
転がったのかな?
(でも、”ドスン”って聞こえたんですよね?)
大人になると靭帯切っちゃう恐れもあるから
くれぐれもご用心くださいませねv-392

びっくりです~

はじめまして。 
先日は遊びにいらして下さりありがとうございました。
タイトルを見た後に、ばななちゃんの姿が・・・
てっきり、ダイブしたのは ばななちゃんかとドキドキ・・・
最後までみて ちょっぴりホッ でも
みんとちゃん怪我しなくてほんと、よかったですね。
なんでも試してみたいお年頃なんですね♪
それにしても、 かっわいいですv-353

また遊びにいらしてください。 私もまたお邪魔させて
いただきま~すv-22

ご心配をかけましたm(__)m

コーディまま様
コーディ君もやちゃったんですか?
地面に落ちてから急いで逃げようとしたんですよv-407
コーディ君の山お家はどこにあるんですか?
山中湖には、とても大きな犬が遊べる森がありますよ。
みんとが皆さんと遊べるようになったら、ぜひ、遊びに来てください。


ぷち君は、この頃忙しそうですね。
ぷち君は、堂々としていて、こんなやんちゃ坊主じゃないから、
わらちゃったでしょう。
夏には、また西湖で、水泳の特訓ですか?
その時には、お山に遊びにきてくださいねv-407

こちらこそはじめまして。

ベルナルドままと書いてあっても最初どなたかわからず、url を押してブログをクリックしてみました。
あそうだ、大型犬のサイトの中でおじゃましたバーナードだったんですね。
マスティフのルーク君のブログを見るときに大型犬の中でどうしても
なつかしくて、バーナードの文字が目にとまります。
すこし、落ち着いて覗けるようになりました。
でも、実際にあったら、涙で気持ちを抑える事ができません。
ばかですねv-406
いとしいいとしい娘だからv-343
私もお邪魔させてもらいますv-286

No title

わが家の山小屋は長野の野尻湖にあります。
車で3時間弱e-125かな~。

山中湖ですか~!いいですね~!
わが家も時々山中湖の[カーロ フォレスタ]にお泊まりにいきます。

今度、そちらでお会いできるといいですね~e-51
その時を楽しみにしております!!e-68

コーディままさんへ

カーロに来るんですか?
近くですよ、
カーロに曲がらないでソーセージ屋さんの方に向かって
もっと山の中に登って行きます。
1100メートルあるので、夏も涼しく過ごせます。
7月には、ジボタルが夜中に飛びます。
でも、虫もいっぱいいて最初は、悲鳴をあげていましたv-12

西湖は、うらやましかったです。
まだ、ちびで注射が終わっていない事とお腹がいまひとつ完全でなかったので本当に残念です。
次のオフ会には、是非参加したいです。
山形にも、参加したいです。
よろしくお願いしますv-116

No title

わー!!ミントくん大丈夫ですかー!?大丈夫みたいですがビックリしましたよねe-447
何もなくてよかったです!ロッシも軟体動物のように動くしぱーちゃんの真似ばかりするのでソファーから転げ落ちたり危なっかしいですe-282

もう一個コメントやり取り用ブログやっててあんまり更新してないのですがロッシとぱーちゃんメインでやっていこうかな~とe-266

写真とかあんまりアメブロと変わらないのですが使い勝手がわかれば引越ししまーすe-291

何事もなくて良かった!!!

びっくりですね。
何ともなくて、本当に良かったですね。
色んなことを勉強しているのでしょうが、これは凄く大切な勉強になったことでしょう。
ブログで読んだだけでも、”ぞ~”っと背筋が寒かったです。

本当びっくりです。

ロッシ君もぱーちゃんとプロレスすごそうですねv-413
大きな声でガウガウやりますか?
マカロンは、大きな弟に負けないようにがんばっていますv-393
いっぱい更新していて、楽しそうですね。
いつも、楽しみにしていますv-354

勉強は理解しているかしら

娘と悲鳴をあげました。v-405
すまなそうに、のそのそ逃げようとしました。
これからも、びっくりする事が起こるのかしらv-394
やんちゃ坊主は、初めてですv-410
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
