






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



山形オフ会№1


CIMG3245.jpg
画像があまりないので、すぐ海の場面から~

CIMG3248.jpg

綺麗な海で泳いでます。

CIMG3249.jpg
みんと上手に泳いでます

CIMG3250.jpg
パパもお姉ちゃんもしっかり海に浸かってます。(泳いでます)

CIMG3252.jpg


ちょっと休憩

CIMG3253.jpg

CIMG3254.jpg

姉ちゃんどこ行くの~

CIMG3255.jpg

CIMG3256.jpg
CIMG3258.jpg

CIMG3259.jpg
ナッツちゃんもいっぱい泳いでました。
CIMG3260.jpg

CIMG3261.jpg

CIMG3262.jpg

CIMG3263.jpg

CIMG3264.jpg

CIMG3265.jpg



みんなの画像がありません、ごめんなさい。
ぺぺぱぱの画像を期待してます。


海の中に入っているととても気持ちよかったです~
海で一緒に遊んでくれたドゥードルファミリーの皆様お疲れさまでした。
夜のバーベキューも楽しく美味しく夜が更けました。
サバイバルには、縁遠いみんと家には、とても新鮮なことばかりでした。
また、若いみなさまにまぎれて遊びに参加したいです。

つづく







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんと気持ち良さそうv-466v-290
泳ぎ上手だねv-290
マカロンはパラソルの下だったのかなv-361
続きを楽しみにしてまーすv-353

ささぽん さんへ

足の着く所は,立ってしまうけどちょっとお尻を上げるとスイスイと泳ぎました。
ナッツもゴールデンなんだから絶対上手に泳ぎますよv-221
海の中、気持ちよかったv-466v-415
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
