スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



気づいてあげられなかった爆

トリミングに行って、帰ってから・・・
落ち着けなくて、バリカン負けしたと思っていたら・・・
首のところに3センチ大の穴が開いていて血がにじんでる。
日曜もそんなすごい事になっていると分からず、
病院に行ってもわからなかった・・・
かゆみも少ししたら収まると思っていたら
ひどい傷、今思わずペットサロンに電話かけちゃった
その時に、ちゃんと伝えて欲しかったと・・・・
可哀想なみんと・・
昨日は、ドックランで初めての子とお相撲取っていたけど、
首の所を咬まれていたけど痛かったかなぁ

CIMG3232.jpg

CIMG3234.jpg

CIMG3239.jpg
デジカメで撮ろうしても撮らしてくれないのと、白く何も写らないので・・
分からないかしら・・。
可哀想で、可哀想で・・・
もっと上手な所はないのかしら。
スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カットしてさっぱりーっと思ってたら・・・・
なぬーーe-447 血がにじんでるですってーーe-262
なんなのよそれi-200
きっと痛かったよねi-199みんとかわいそうv-292
お大事にi-189

No title

痛そ~v-405
えっ トリミングで傷ついちゃったんですかぁ?
せっかくさっぱり涼しくなったのに怪我しちゃってたなんて・・・
みんとかわいそ~v-409
早く良くなってね
1日も早く治るように祈ってます

No title

みんと、かわいそう~v-409傷口がぱっくりと開いているとこ写っていますよ!お腹、首、耳など柔らかいところをハサミで傷つけて、飼い主さんに黙っているトリーマーさんはけっこういるらしいですv-355!こんなに穴があくほど抉れちゃったのはバリカンで皮膚まで巻き込んじゃったのかしらv-362・・・痛かったね、、ミントv-316マーレは先程v-317で可能な最短にサマーカットして来ました。マーレもチェックしてみよう~っv-390でも、ブラッキーって傷ついても分りずらいので困りますv-356ミントが早く治りますように!

No title

ありゃぁ~。痛そうですね。
ワンコは 痛いって言えないからなぁ。

でも 解かっていて黙っていたんだとすると…
かなり 腹立ちますよね。

早く治ります様に!

ナッツのパパママさんへ

ご心配かけました。
あれから病院に行って消毒して、
お薬を、貰ってきました。抗生剤と消炎剤、ステロイド。
消毒用のお薬も・・・
ドックランから帰ったらペットサロンの店長さんが尋ねてきていました。
傷を見て病院に連れて行く・・・

その時に、伝えてほしかった。

ココナッツミルク のママへ

赤裸、落ち着いたら吸収して大丈夫だと思ったと店長が
釈明に来ました。
でも、その時に、ちゃんと言うべきよねぇー
消毒だってしてただろうし・・・・・

何しろ、ぐじゅぐじゅしないで早く治る事ですね。

オフ会、楽しみにしていますv-10

Mareママ さんへ

雑誌見ましたよ~v-392
セレブなワンコですね~

みんと、痛がゆいらしく、突然体をこすりつけたり、
熟睡ができないようです。
可哀想です。

オフ会、がんばって運転してきてくださいね。

ポアロママさんへ

かなり腹立たしい思いでしたが、
みんとの痛みが減るわけもないので・・・v-404

皆様に、心配をかけてしまいましたが・・・v-409

大型犬に慣れているトリマーさんのいる所で・・・
山形でやればよかったね~v-8

No title

みんとくん痛かったでしょうね。v-292
きっと治りかけだから痒みもでてくるのかな?
1日も早く治りますように。

でもトリマーさん、傷つけてしまった時点で、きちんと
話してほしかったですね。v-293

東京・コーディママ さんへ

毛玉をたくさん作ってしまったのは、私ですv-409
でも、やっぱこうなっているとその時に、教えてもらいたかった。
消毒したり、引っ掛けないように気をつけたから・・・

落ち着きのない原因もわかるから。

お薬が効いたらしく眠れるようになりました。
ステロイドは、シッコの量が多くなるので大変v-405

No title

あらら、ミント君痛々しい傷。。。
そのサロン、誠意ある対応はしてもらえたんですか!?
サロンも比べてみると、上手・下手、丁寧・雑 って結構わかるかもしれませんね。

何よりもミント君の傷が早く治って、元気ハツラツなミントに戻りますよーに。

ai(JADEママさんへ

お薬が効いて随分落ち着けるようになりました。
カプセルが大きいので、お肉で蒔いて食べさせていますv-10
お肉が、もらえるとお薬が終わっても待っていますv-8
首の中の方なので見えにくいと思ったのでしょうか・・・
黙っていた事が、誠意がないですね。
子供と一緒で、動くのでやりづらいでしょうが、
そこが、プロというものじゃないでしょうか?
大型犬になれているトリマーさんを見つけなくちゃv-388
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
