






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



可愛いアフガンのパピー

いつものドックランに行くとこの頃よく会う可愛い子。

F1000783.jpg

F1000784.jpg

F1000785.jpg
この飼い主さんとお話していると
東扇島の公園にドゥドルのパピーを見に来てどうしようか?としていたらしいです

F1000786.jpg

F1000787.jpg

この子は、トイプーマカロンと遊んでました。
でも、アフガンのパピーは、このトイプーの男の子を追いかけまわして遊んでいました

F1000782.jpg

お仕事終わって、お姉ちゃんを迎えに行ってから
ドックランに行くのでもうみんな帰っていません。

だから、チビッコでも楽しい遊び相手
明日は、みんなと遊べるかな~

お兄ちゃんは、昼は行けないけど夜の部は参加するんだって
ぼくたちは、お留守番だって。
おやつ、ちゃんとおいといてね








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な週末を・・・・!!

みんとママv-22
アフガンのパピーはちょっとドゥードルに似ているのですね・・・
明日は昼夜お会いできなくて残念i-195v-409
ワンズも人間も、みんなで楽しいひと時をお過ごし下さ~いv-411
また、是非v-286遊んで下さいね。

元気をもらいました(笑)

帰ってきてお風呂に入って、今から寝ます(笑)
今日は、とても暑くてちょっとかわいそうでした。

アフガンのパピーなんか似てますね~(笑)
また遊んでくださいね~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
