






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お天気が良くなったので

本当は、今回お山には行かない予定だったんだけど
F1000303.jpg

車の中です。


F1000304.jpg


始めは、こんな感じだったけどすこしたって、
おねーさんが、かばんの中に入れたらすこしいやいやしてたけど中でねちゃった

2009053112180000.jpg

中にもぐって寝ていました。

お山に着いて始めての場所なのにくつろいでいました。

F1000306.jpg


F1000305.jpg


F1000307.jpg


F1000309.jpg


ぐっすり寝ちゃいました。F1000311.jpg


滞在時間は、2時間ぐらいだけど、
デッキからダイブして私達をびっくりさせるし、ほんの少しの時間なのに
いろんなことがありました。

F1000312.jpg


帰りもおねーさんの隣でいい子帰ってきました。ちょっと渋滞で3時間半かかちゃった。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミントくんは車酔いないみたいですね~
ロッシはあるんですよ~!!
東京まできたんじゃないの~!?って感じですi-201
長い時間のドライブもヨダレがダラダラして吐いちゃうです~i-183
早く慣れてほしいです~★

ミントくんがまったりしてるクッションi-198めっちゃ大きくて可愛いですね~i-185

あ、ちなみにアタシ魔女じゃないですよーっ(笑)
誕生日のお言葉ありがとうございましたぁe-266

ぽち!

車は大丈夫

このベットは、stバーナードのばななちゃんのものです。
マカロンも寝んねします。
今度は、みんと君が使うようです。
山のお家の中です。

お山のお家では、ちょっと大変なことがありましたv-12
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
