






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ブラッキー’sのお誕生会

5月22日  カーロでお誕生会が行なわれた。
ボー、ジェード、あずき、マーレ4人兄妹
CIMG3059.jpg

CIMG3067.jpg

CIMG3082.jpg

CIMG3100.jpg

カットの仕方で雰囲気は違うけど・・・
よくみるとやっぱ兄妹です
ジェード、マーレ組は、毛の質感がよく似てる。
ボー、あずき組は、プーのクリクリが強く出てますね。
どの子もちょっとシャイだけど・・・
慣れてきたら仲間意識も出て楽しそうでした。

CIMG1458.jpg

CIMG1459.jpg

CIMG1472_20100524164059.jpg

CIMG1473_20100524164127.jpg

赤ちゃんの時の画像です。
どれがどれやら?
でも、みんなコロコロ真っ黒
懐かしいです。(秋ヶ瀬の駐車場)
CIMG3124.jpg

マカロンも1才の時ここでこのケーキでお誕生日をしました。



お誕生日おめでとう

CIMG3158.jpg

CIMG3166.jpg

おちびちゃん達もがんばってました

CIMG3170.jpg

CIMG3172.jpg
たくさんのワン達がお祝いに参加しました。
みんなのブログを見てね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメですね!

この間はわざわざお越しください、一緒にお祝いして下さってありがとうございました!
ミント君と大吉のイチャイチャっぷりがとってもおもしろかったー!
ホント、息があったんでしょうね!今まであんまりミント君と絡みがなかったけど、改めて、ミント君穏やかな子で可愛かった。

ほんと、毛質がそれぞれで 不思議な兄妹ですよね!でも性格は結構似てるかも!ww
マカロンちゃんもここでお祝いされたんですね!カーロ素敵な所でしたね。

また次にお会いできる時、またミント君ののんびり~かわいい姿、期待しています♪

ai(JADEママ)さんへ

わざわざなんて言ってくださりすみませんv-392
カーロの近くに山荘があるので、カーロはいつも遊びに来る所です。
秋ヶ瀬であんなに小さい黒塊が1才あっという間ですねv-10
どの子がうちの子か分かりますか?

また、遊びましょうね。
今度は、からんで遊べるといいですね。

No title

土曜日はありがとうございました!

お近くに山の家があるんですね。
うらやましい~です。

みんとくん、大きいけどおっと~りとしてて
やっぱりロッシくんと兄弟なんだなぁと思いました。

また次回、お会いできるのを楽しみにしてます。

ネオまま さんへ

何度かお会いした事はあるのですが・・・
あまりお話するきかいがなくてすみません。
黒い子達いいですねv-10
次に迎える時は・・・・いいかもねv-398

兄弟とものんびりやさんですv-391

Many thanks !!

みんとママ、土曜日はパパさんv-208、お兄ちゃんv-205もご一緒に参加して頂きありがとうございましたv-22すごく嬉しかったです!マカロンちゃんがv-274ケーキを頬張った後、鼻にクリームが付いた表情はすっごく可愛かったv-238!秋ケ瀬駐車場の写真はブラッキー'sが2ケ月頃ですね~懐かしい・・・しかしママさん、この写真が直ぐに出せるとは画像の整理ができているのですね~~さすがです!秋ケ瀬の写真、上から三番目で一人で放れて寝ている子が多分マーレかな~なんて考えていました(笑)最後にはマーレがミントに猫パンチ・・・優しく受け止めているミントがお兄ちゃんに見えましたよ~二週続けて富士山v-263拝めてきっと縁起がイイねv-218

また遊んでね(笑)

マーレちゃん、ずいぶんおてんばになりましたね(笑)これからが楽しみです。また遊んでくださいね~♪

No title

先日はお越しくださって本当にありがとうございました。ミントくんがおおきくって、とっても穏やかにかわいく育っているのをみて、羨ましくなりました~。うちのじのぼはやんちゃすぎ・・・当日も皆様にご迷惑一杯おかけしたと思います。ごめんなさいね。どうか、これにこりず、また、一緒に遊んでください!山形のお写真とっても、貴重です。誰が誰だかは分かりませんが・・・うれしいな。

じのぼまま さんへ

とても楽しい時間をありがとうございました。
いつもカーロでは、小さなワンたちが多いので、同じドゥードルで遊べてよかったです。
おすそ分けやら、おみあげまでいただいてありがとうございました。
秋ヶ瀬の画像、はっきりわかるといいのですが・・・
ごめんなさいねv-390
また、楽しくあそびましょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
