






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山は・・・・

今回は、ママが運転で・・・
お兄ちゃんが一緒、後の人たちは、ご用事。
金曜日の夜に出発。
これからの季節は、昼間は車の中が暑くなるのでエアコンがんがんさせないと。
人間は、寒い



CIMG2953.jpg
夜遅く着いたので、朝みんなが到着するまで3匹は、朝寝

CIMG2954.jpg

CIMG2958.jpg

CIMG2959.jpg


CIMG2960.jpg

CIMG2961.jpg

CIMG2962.jpg


CIMG2963.jpg

CIMG2965.jpg

CIMG2968.jpg

CIMG2971.jpg

CIMG2972.jpg

CIMG2974.jpg

CIMG2975.jpg

広いのにみんなくっついてました

ランチは、今居る人たちで食べました。

CIMG2977.jpg

CIMG2978.jpg

CIMG2979.jpg

どれも、美味しかった。

CIMG2980.jpg

お腹がすいたちゃず君がママを食べてます。
みんな、甘えたです。

CIMG2986.jpg

CIMG2987.jpg

CIMG2989.jpg

CIMG2992.jpg

CIMG2993.jpg

CIMG2994.jpg

CIMG2995.jpg

ちゃず君の顔

CIMG2996.jpg

CIMG3006.jpg

ディナー とてもおいしゅうございました

CIMG3013.jpg

CIMG3016.jpg

CIMG3022.jpg

CIMG3024.jpg

お子様ランチ、みんな海老に注目

CIMG3014.jpg

美味しかったです。

CIMG3005.jpg

CIMG3009.jpg

CIMG3010.jpg

CIMG3017.jpg

みんな、最初はわらわらしてたけど・・・
可愛い寝顔。
同じ格好で寝てるね兄弟っていいね

CIMG3027.jpg

第二ラウンド
いつもなら寝ている時間

CIMG3030.jpg

CIMG3031.jpg

CIMG3032.jpg

CIMG3034.jpg

ワンの名前は、略します
楽しい一日でした。
我が家は、お山のお家にもどりました。
みなさん、お疲れ様でした。
今度は、山の中にも是非お越しください。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたv-238
とても楽しかったですねv-237
みんなの楽しかった~ぁ笑顔&ねんね顔良いですね!

次回は、是非一緒にお泊まりできると良いねv-22

理奈さんへ

お疲れ様でした。
本当に、楽しかったですv-7
ホテルも綺麗で、
皆さんが、喜んでもらえてよかったです。
今度は、東扇島ですかね~
みんと家は、今週末お山です。

もしや・・・

ココはWoof???
この週末にちょっと行ってみようか?と、思ってました♪
良さそうな感じですね~。
プールに入らせようか?と、思ってますけど・・・。
プールはどうでした?

今週(金曜日)カーロエルフォに宿泊するので、もしかしてお会い出来る?
その時は、どうぞ宜しくです~♪
こりゃ~!と、絶叫が聞こえたら、私かも?(笑)

ペコ姫さんへ

22日は、ワフオープンなので多分混んでいますよ~v-12
マーレちゃん達のお誕生日参加しますのでよろしくです。
プールは、みんなよかったよーですよ。
みんとは、一度家に戻ったりしたので、プールは入りませんでした。

22日は、どうぞよろしくお願いします。

No title

ママ・3匹って・・・たくちゃんも犬になっちゃった(笑)

楽しい旅行になっていい思い出になりました~☆
ミントとロッシの一緒に寝てる寝顔写真はあたしの宝物です♪

ママたちはお山に戻ってたんですよね~!あたしたち知らなくて帰り超探してました!
ミントに渡すものあったので次回にします♪

ミント山にも行ってみたいです♪

めぇたんさんへ

次の日、ホテルに行こうかなぁ~と思っていたので・・・
声もかけないでごめんなさいねv-390
時間も遅くて泊まる人ならいいけど・・・
会計も済ませたので帰りました。

お山に、泊まりにきてください。

みんととロッシの寝顔もうー超かわいいv-415
私も大好きです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
