






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ワフに行った。続き

CIMG2857.jpg

お泊りの子じゃないけどバンダナ着けてもらったよ~

CIMG2858.jpg

前にカーロで会った事のあるセントにばったり遭遇

CIMG2859.jpg

12歳になったそうです。
元気に歩くすがたも見れました。

CIMG2860.jpg

CIMG2861.jpg

お天気が良すぎてちょっと暑いぐらいでした。

CIMG2863.jpg

カフェでランチして、また少しして帰りました。
今度来る時は、みんなでプールに入りたいな~。

CIMG2864.jpg

CIMG2866.jpg
大きな建物は体育館(室内ドックラン)

CIMG2868.jpg

CIMG2870.jpg
画像には、ないけどマカロンも知らないワンとも楽しく追いかけっこしてたよ~

CIMG2872.jpg

CIMG2874.jpg

2010050312320000.jpg

2010050312470000.jpg

お山のお散歩にお姉ちゃんが参加してた・・・。
CIMG2875.jpg

CIMG2884.jpg

今月は、何回もお山に行けそうで楽しみです。
みなさん、遊びましょうね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
