






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



城南島でばななお姉ちゃんのお友達とあそびました。

いつもは、夕方に行く城南島を今日は、朝からおやつを持って出かけました。



CIMG2887.jpg


CIMG2889.jpg

CIMG2892.jpg

ニューウハンとセントのmixのエルドちゃん、65キロ

CIMG2894.jpg

秋田犬の藤丸6ヶ月、26キロ

CIMG2898.jpg

フラットコーテットレトリバーの蘭丸8ヶ月

CIMG2910.jpg

CIMG2913.jpg

CIMG2912.jpg

懐かしい大きさです。

CIMG2916.jpg

気持ちは、セントのマカロンは、大きなワンの中でも平気です

CIMG2922.jpg

みんな、暑くてばてばてでした。

CIMG2928.jpg

場所を変えて、みんなのいる木陰で休憩です。

CIMG2929.jpg

CIMG2931.jpg
少し休んだらプロレスの始まり・・・・

CIMG2934.jpg

楽しそうに、いつまでも遊んでました。
CIMG2945.jpg

CIMG2946.jpg

最後には、みんな疲れていろんなところで人もワンも寝てました

CIMG2947.jpg

マカロンは、ここではしっかりでしたが、帰りの車の中では爆睡でした。
楽しい1日でした。
ばななのご縁でまた、楽しい一時をありがとうございました。
また、今度は、お山で遊びましょうね









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね!

我が家の2頭がミントと仲良くなれてよかったー♪
蘭丸にとって初めての友達じゃないかなー!(爆)
いっつもベロベロしてシツコイから嫌われちゃうんだよねぇ、犬に。(笑)
また遊んでね!

まいきーさんへ

こちらこそ、そばに大吉、ベルーノ、ばななが居たような気持ちになりました。
みんとは、わんわん吠えられるのは、ちょっとよわいけど・・・
ベロベロは平気だよ~
プロレスもお相撲も大好きv-7
また遊ぼうねv-46

おみあげたくさん貰ってしまって・・・
ありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
