






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



続きの前に

5日
ペット博の会場でたくさんの方に声を掛けられたのですが・・・
ドゥードルですよね~と声を掛けた方の後ろにドゥードルが・・・
すぐ、あほ毛状態で何ちゃん?と・・・
プリンちゃんでした。

2010050514240000.jpg
二人ともどっか向いてて残念
狭い所で、しかもデジカメ忘れた。
二人の間のブランちゃんも鼻しか写ってないし・・・
松戸という事なのまたお会いしましょうね

2010050511530000.jpg

2010050511540001.jpg

海に入ったりするようのスーツです。
2010050512010000.jpg

2010050512010001.jpg
こちらは、レインコートシャカシャカいわなくてくつろいでいました。
お値段が・・・

2010050514270000.jpg
会場でクイックトリミング。
爪きり、足回り、耳掃除、肛門腺。
1000円でした。
お山の様子は、また後で・・・
ワフでの・・
続く






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんとは何しても何着ても愛嬌あるな~v-286
思わず可愛くて笑ってしまうe-257
連休はお山でリフレッシュでしたねv-263
いいな~e-266

ささぽんさんへ

おかしいでしょv-7
ウェットスーツは、いくら伸びるとはいえぱっつんぱっつんでした。
レインコートは、とてもいい素材でほしかったのですが・・・
ちょっと高くて・・・
お山は、地味な富士桜が満開でした。
でも、けっこう急がしいですよ。
柵を、直したり、芝の種を蒔いたりetc・・・・

こんばんは

こんばんは。 お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
実は、今日ワフに行ってきました。
久しぶりに見た富士山が綺麗で感激でした^^。

三月のプレオープンの時はあちこち工事中だったので
どんな風に出来上がるかとても楽しみだったのですが・・・。

以前は森の方までドッグランが続いていたのに森には入れず
大好きだった水場も無くて・・・、残念でした。
秋にはまた遊べるかな~^^。

暑がりな我が家の犬達、この夏はどこへ行こう・・・?(笑)
素敵な避暑地の『お山』が羨ましいです。。。


マスティフまま さんへ

ママのブログの画像の中でよく林の中を歩いている様子にあこがれていてそんな風に歩けると思ったらさくがしてあって・・・
林の方を見たらベンチの跡が残っていたり残念です。
スタッフの方に林のお散歩コースはないのですか?と聞いてしまいました。
日陰がないのは、つらいですね。

お山に、遊びに来てください。
カーロの近く、森のソーセイジ屋さんより山の中です。

No title

海用のお洋服って。。。。 ウエットスーツなんですかっv-405

寒いから? よく浮くから?

どういう用途で買うのかな~

ペット博でのサプライズな出会いは嬉しかったでしょうね!

みんとくん ずいぶん毛伸びたじゃないっすかv-218

りょ~こさんへ

海で泳ぐ子用だそうです。
濡れるけど砂が毛の中にはいりこまないそうです。
パル君には、必需品かも?

今が丁度いい感じかな?
今度、カットする時は、気おつけなくては・・・v-12

ごあいさつ遅くなりました~

先日は、初めてお会いしたにも関らず、
写真も撮らせていただきありがとうございました♪
偶然にもお会いできて、嬉しかったです~
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

ウェットスーツ、似合ってます☆

yukakichi(プリンまま)さんへ

こちらも、思いがけづにドゥードルに遇えて感激でした。
ブログにお邪魔しましたが、コメントが入れられなかったので・・・
鈴ちゃん開君ボニ-タちゃん千葉にもだんだんドゥードル増えますね。
ミルクちゃんも千葉かな?
柏の葉公園いいところですね。
今度行って見たいですv-10

また、会えるといいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
