






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



久しぶりの城南島

昨日、みんな留守でお出かけできなかったので・・・
登録証を更新しに行ってきました。
隣のスケボーのエリアで何かやっていたらしく駐車場がいっぱいで少し並びました。

CIMG2819.jpg

CIMG2820.jpg

CIMG2821.jpg

ちょうど同じぐらいの大きさのワンがいたので追いかけっこして、お相撲も・・・
周りの人たちが、笑って見ていました。

CIMG2822.jpg

ラブのワンとも遊びました。
ゴルがどうしても気になるけど相手にされませんでした

CIMG2823.jpg

周りは、小さい子がたくさんでなかなか遊べる子がいませんでした。
でも、みんとは関係なく楽しそうに駆け回ってました






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

城南島もだいぶ芝がめくれていますね~i-182
去年の夏頃芝工事してましたよね!?
あたしも更新しなきゃ~

今度一緒に行きましょうi-184i-184

No title

ドックランは、どこも芝がはげちゃうんですね。
浦安のドックランもほとんど土です。

今度遊んでくださいねv-392

城南島

5月9日にベルーノ家とかと行く予定。
でも、ドッグランには入れないけど。(笑)
みんとは楽しそうだねぇー!

まいきーさんへ

お久しぶりです。
この間も、ひーちゃんと話していたんですよ~・・
二人とも?大きくなっていて、ちょっと近づけないかなぁ~
秋田は、恐いかなぁ~なんってねv-8
9日は、何時ごろですか?
是非行きたいです。
ぷち君は、85キロの立派な男の子になったようで城南島に遊びに来てるらしいのですが、会えませんv-388

ベルーノ家には、タオルを返さなくては・・・・
是非、誘ってください。

大丈夫!(笑)

今の所大丈夫だよ(笑)
凶暴にならないための蘭丸です。(爆)
天真爛漫のレトリバーと飼う事で、少しでも凶暴性を食い止めるのです!(爆)
実際、秋田って、人間には愛想が良い子が結構多いんだよ~(^^)

城南島は、10時頃からボチボチ集まる感じです。
適当にって感じ。(笑)
お昼持参です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
