






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



朝霧まだまだ続く


この画像は、私のデジカメ・・・

CIMG2776.jpg
CIMG2779.jpg
鈴ちゃんの弟の開君
モフモフでかわいい・・・

CIMG2780.jpg


CIMG2782.jpg

CIMG2783.jpg
CIMG2785.jpg


ぱーちゃん乙女

CIMG2787.jpg
ロック君の後姿、ハートをしょってます。

CIMG2788.jpg
ぱーちゃん、めぇーたんと同じぐらい・・・
ノエル君優しいいい子でした

CIMG2792.jpg
広い場所なのになぜか密集しています。

CIMG2794.jpg
くつろぎながらの記念撮影

CIMG2796_20100414084055.jpg
大ちゃんは記念撮影の時もまだ元気で遊んでました。





CIMG2802.jpg

CIMG2805.jpg
横に長いので全部入りません



ショア君可愛い

CIMG2811.jpg


八は、周りががさがさしても動きません

CIMG2813.jpg

後姿のくあん君

CIMG2814.jpg
モフモフのクゥールちゃん?

CIMG2816.jpg

CIMG2815.jpg

八米君と大君

CIMG2816_20100414091231.jpg

ちゃず君とぷーきーちゃん

CIMG2818.jpg
ショア君なに見てるのかな?

みなさん、お疲れ様でした。
また、楽しい時間をご一緒させてくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと広いのに密集しますよね~!ぱーちゃんは走るの好きだから遠くまで行くのでついていくのに大変でしたi-229

ショア最後はミント見てますねi-239走って行ってしまったミントをガン見ですね(笑) バテバテだったけどロッシが眠くて機嫌悪くてマジくぞがきでした~i-203 ミント見習ってほしい。。。

またすぐ会えますように~i-185

みんともネグズいいます(笑)マカロンに八つ当たりする時があります。やっぱりお子様ですから・…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
