






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



また、やちゃった(ー_ー)!!

楽しいオフ会をアップしようと最後の画像まで来た時どこか押してしまったらしい
心が折れました。

画像だけでもアップします。

CIMG2677.jpg

CIMG2678.jpg

CIMG2679.jpg


CIMG2686.jpg

CIMG2687.jpg
徳島のシフォンちゃん

CIMG2688.jpg

大福君

CIMG2690.jpg

まるちゃんとロック君
ママ~と泣いていました。

CIMG2692.jpg

ロッシ君

CIMG2693.jpg

ドゥードゥー君

CIMG2695.jpg

駒沢で別れてはじめての3兄弟です。

CIMG2699.jpg

CIMG2700.jpg

CIMG2704.jpg

CIMG2705.jpg


CIMG2710.jpg

兄弟でお相撲をとりました。

CIMG2718.jpg

ロッシ君のショア君パーリィーちゃん

CIMG2719.jpg
コロンちゃん、秋ヶ瀬で会ったころから比べるととてもマッチョで元気な子でした。

CIMG2721.jpg

問題の集合写真
顔を隠さないといけないと思って動かそうとしたら全部記事がなくなりました
やっとここまできました。
当日も疲れましたが、今日も疲れました






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事が消えると心折れますよねー!あたしもよくやるので小まめに下書きしてますがそーゆうときは何事もないんですよねーi-238

まるロックはこれから一頭ずつかばんに入れて持ち運ぶことに決まりました~i-234ママ~って泣くのはかわいそうですもんねぇi-240
ドゥードゥくんにせっかく会えたのにと、と、トイレ~!!!って走って戻ってきたらロッシは柵の外だし、やる気なしおになってるし全然写真も撮れず超残念な感じになりました~i-231
ミントは上手に遊べるからいいな~i-176
来月も楽しみですね!って今月末も会えるかなi-198

No title

まさしく~駒沢お見合いで~駒沢三兄弟!

めぇたんさんへ

水曜は、お休みなので久しぶりにいろいろ書き込みながらアップしようとしてただけに残念v-406
27日も会えるかな~?

PICCOLAさんへ

みんとが一番ちびでしたv-8
でも同じ顔でしたv-10
楽しく遊べてよかったですv-221
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
