






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



☆祝☆いっさい

アップするの遅くなりましたが。

3月12日にみんとが1才になりました

CIMG2654.jpg


1年ちゃんと成長してこれたのも、みなさんのおかげだと思ってます。

ありがとうございます。

そしてこれからもみんとをよろしくお願いします


いっさいのケーキは台場のペットシティ?ペットエコ?で買った、しっとりデザートケーキです!

CIMG2676.jpg

CIMG2655.jpg


フランボワーズのムースケーキです

なるべく小麦粉が少なそうなケーキを選んでみました。

食べてるところを動画で撮ればよかったのですが・・・・。

写真の連写で楽しんでください!

CIMG2657.jpg

CIMG2658.jpg

ちょっと恐い顔です

CIMG2659.jpg

オフ会でみんなにしてたちょうだいのポーズ

CIMG2663.jpg

CIMG2665.jpg

CIMG2668.jpg

CIMG2670.jpg

マカロンも少しだけ・・・

CIMG2672.jpg

CIMG2674.jpg


マ「あたしの誕生日の時はちゃんと大きいケーキにしてよね

CIMG2662.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんと~i-237おめでと~!
あっちゅうまの一年でしたねぇi-234
ピッコラさんもおかげでたくさんのオフ会があるため兄弟犬であるミントにも節目節目にちゃんと会えるし、これからも成長を楽しみにしてますi-233

眠そうな顔がそっくりです(笑)

マカロンめっちゃ笑ってますね~i-278

お誕生日オメデト

みんとくん、元気に一才のお誕生日おめでとうv-73
とってもやさしく・・・気弱?v-12に成長しましたね。
みんなと仲良くできるとってもヨイコでうらやましいですv-353
二才になっても三才になってもずっと優しいどんくさいみんとくんで
いてくださいv-407

めぇたんさんへ

ロッシ君もおめでとうv-308v-385
7兄弟のみんなおめでとう~v-384
オフ会では、3匹そろったけど、女の子はどこにいるのかな~

次の日、フード屋さんにxlのトレイ5400円で売ってました。
いつも見てもなかったのにどこ見てたんでしょうねv-392
また、遊びましょうねv-354

メイママさんへ

たぶんみんとは、このまま優しいどんくさいkyなみんとでいくでしょうv-10
メイちゃん、ユリアちゃんと遊べるようなたくましさは、少し育つといいのですがv-12
温かいお言葉、ありがとうv-8

No title

みんと君、一歳おめでとう!v-274マーレと4ケ月の違いであの貫禄ある体格とお顔の大きさはご両親のDNAですかね~羨まし~い!これからも元気に、幸せに私たちを癒やして下さ~い!

No title

みんとくん。・。・一歳のお誕生日おめでとう
ケーキを前にとってもうれしそうなお顔をしていますね!
まかろんくんにも少しあげたのかな?
ナッツがちょっとお兄ちゃんだね
一緒に元気に成長していきましょうe-266

No title

みんと君お誕生日おめでとうございます。この間のオフ会の時は荷物を持っていただきありがとうございました。来月のオフ会でも遊んでくださいね。

Mareママさんへ

ドゥードルさん達って全体的には同じなのにみんな少しずつ違っていて
おもしろですねv-8
マーレちゃんは、まだまだ変身しそうですねv-353
良い経験を積んで大きく成長させたいですねv-415

メッセージありがとうございますv-344

ナッツママさんへ

コメありがとうv-10
この頃、少しずつナッツ君と遊べるようになってうれしいです。
ドックランで遊んでくださいねv-415

soraさんへ

朝霧のオフ会とても楽しみです。
前に会った時よりぴの君は男らしくなったようでびっくりしました。
今度は、ゆっくり遊んでくださいね。

コメント、ありがとうv-354

あらためまして

みんと~お誕生日、おめでとうv-308
「ちょ~だい!」を覚えたみんと、すごいじょv-218
かわいいよね~

オフ会ではお世話になりました!
いつものみんとより静かだった気がするけど
これもマイペースって感じでしょうか?

ピザ、美味しかった~v-354
ごちそうさまでした!

No title

遅くなりましたがミントくんお誕生日おめでとうございます!
で、どこにミントくん???
アレ?
スマートになった?
あっら~トリミングしたんですね!
なかなかナイスボディじゃないですか!
この1年もた~くさんいいことがありますように!

マイリーまま さん

お疲れ様でした。
たくさんの人にびっくりで誰と遊んでいいのかわからないでいたようです。
私も、いろんな人がいてどうしてよいのかわからなったですv-12
どんどん大きな輪になっていくのでしょうね~v-7
バナナケーキ食べましたか?ラム酒を効かせてよかったようですよ。

メッセージありがとうv-353

ぷーまま さんへ

今回は、残念でしたね。
たくさんの人で本当にびっくりでした。
スペシャルゲストもすてきでした。
やっと、もう・・・
1歳になちゃったv-8
でも、中身は全然赤ちゃんv-398
また、次の機会に遊んでくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
