






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



久しぶりのお雛様

CIMG2644.jpg
母からひーちゃんのお雛様を飾るようにきつく言われた

ここ、数年飾ってなかったかも?・・・
良縁に恵まれるように飾りなさいと何度も電話で催促されたので・・・
口のあるものには、お食事をお供えしなさいと・・・

段にはしないで、テーブルに並べちゃった

CIMG2645.jpg

飾ると綺麗ですね

CIMG2646.jpg

CIMG2647.jpg

京雛なので本当は、逆に並べるのだけど関東流。

これで、良い縁が巡ってきて欲しいなあ~
急いでしまわなくっちゃ

今日は、お天気がよかったのでドックランは常連以外の子も来ていました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれいなおひな様ですね♪
おいしそうなちらし寿司も写ってる~
我が家も去年はマイリーが心配で出せず、今年はなんとか別の部屋に
スペースを作り、2年ぶりのおひな様でしたv-356
いつもしまう時はどこかしらを修理しながらですが(e-251の仕業)
今年は一昨日出して今日しまう早業!
ちょっと可哀想なおひな様でしたよ。トホホ・・・

みんと達はどんな反応でしたか?

No title

お雛様が無事で何よりだったーv-9
ミントの餌食になったらたーいへーんv-12

マイリーまま さん

みんとは、和室には入れません。
2月の風に当てなさいときつく命令があったので27日に飾って、昨日かたずけました。
和室の戸は開けることができるのだけど、その前に小さいフェンスをたけ掛けただけで開けようとしなくなりました。
臆病なもんでv-8
だから、何も知りません。

メイママ さん

大丈夫、みんとはなにも知らないの・・
和室に入っていたら何か銜えてくるでしょうねv-12
今度は、5月人形、これも大変だ~v-405
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
