






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ちょっと、だいぶ、失敗・・・

今までのみんと君

CIMG2630.jpg

CIMG2631.jpg

もしゃもしゃでした。
マカロンもぼさぼさ・・

CIMG2629.jpg

CIMG2628.jpg

それが、話が通じてなかったようで変・・・
CIMG2635.jpg

CIMG2640.jpg

CIMG2643.jpg


かわいそうなカット?
マカロンは、ロック君のようにハートをカットしてもらいました。
顔バリしてもらって足もソックスにいてもらいました。
マカロンは、とても可愛い(親ばか)
みんとは、どーしようこまった。
伸びるのを待つだけ

2010022415150000.jpg

2010022415170000.jpg

2010022415170001.jpg

2010022416090000.jpg

トリミングに出す時は、しっかりとこちらの意図を分かってもらわなければ
オフ会の時には、みんなに笑われるよう・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんとくん~~~~!!
ずいぶんイメチェンしましたねv-441
おりぼんも付けてもらっちゃって ぷりち~v-318
トリミングってうまく伝えるの難しいですよね。
特にスタンダードが決まって無いから尚更・・・
でも、おメメが大きいから顔短くても可愛いですよ!

マカロンちゃんのハートのオシリ触りた~いv-10

No title

ママ~あたしに笑顔と笑いをくれてありがと~!!!
いやー笑うところはまず『話しが通じてない』ってとこね。
ミント可愛いよ~!ちょっと変だけどなんて言ったらこーなったの~って(笑)

マカロン別犬~!!!すんごく可愛い~★
そんな可愛いお顔隠し持ってたのね!絶対オフ会でロックとツーショットしてもらおう!
小さいけど大きな存在感のマカロンが大好きです♪

あ~こりゃまた会うのが楽しみ~★

とても変・・・

りょ~こ さん

おかしいでしょ、
隠しようがないのでドックランにも行きますがv-8
みんなの笑いものv-402
みんとじゃないといわれ、どうしちゃったのといわれ・・・
早く伸びろよもとどうりにと待つだけです。

めぇたん さん

お笑い担当になってしまいました。
今までも、どんくさくてスローモーだったので同じかしら・・・
でも、スリムになって少しは変わるかしらv-414

マカロン親ばかですけど・・・
可愛くなったでしょv-392
マカロンは、いつも行く所でやってもらいました。
パーちゃんやロック君の写真を持って行って説明してお願いしました。

みんとは、家の近くでも多分一番安いペットサロンを探しました。
今度は、ちゃんとマカロンと一緒の所にしますv-12

はははーーーv-10
マカロンのv-238とぉってもカワイイわv-207
ミントもすっきりしたけど・・・個人的にはモシャモシャが好きv-238

メイママ さん

マカロンは、私も満足です。
みんとは、本当にどうしたらいいのって感じv-12
伸びるのを待つしかないね・・・
ただ、ドックランでドロドロになっても洗い易そうだけどv-8
トリミングに出す時は、よ~く説明するか、違うところにしますv-290

No title

ミント君・・・・・・
すぐ、伸びますって・・・・・・。

足まで、カットされてしまて・・・・・。
でも、汚れなくって、ええかもv-219

マカロン君は、顔バリで、う~~~ん、すっきりv-10
惚れてしまうやないか~~~~~v-238

るびーのまま さん

本当に、失敗・・・
だんだん見慣れてくるのかしら?
伸びてくるのはわかっているけど!
かわいそうなみんとですv-8

マカロンは、美人でしょ(親ばかでごめんなさい)v-411
寒がりなのでちょっとかわいそうだけど・・・
洋服着るとお尻のハートが隠れちゃうから大変です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
