






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山でのこと

本当に、お久しぶりです。
水抜き前に・・・
お山に、全員そろって出かけました。
なのでみんとは、後ろのケージに入って
いつも、ラムネは、後ろだけどみんとは、別格で人並み。
でも、夜中だし、2時間の辛抱

DSC_0006.jpg
1ヵ月ぶりのお山ずいぶん寒くなりました。

DSC_0008.jpg

家の周りには、ちらほら紅葉も・・・・
デッキの掃除をしたり近くをお散歩したり・・・
ワン達にお留守番をしてもらって、

dsc-0010.jpg

DSC_0009.jpg

とてもおいしいお蕎麦をいただいたり。(でも八ヶ岳のごう蕎麦の方が美味しいかも?)
本当は、美味しいんだけど・・・
かきいれどきは、従業員を増やして・・・
おじさんが、一人で何から何までやっている時の方が
時間はかかるけど美味しい

松茸と鱧だしせいろ美味

その後、いつもの石割の湯に行って・・・
食材を買い足してバーベキュー
最後は、寒すぎて家の中に入って焼き芋をたべて・・・

IMG_0558.jpg

IMG_9454.jpg

バーベキューの時のお肉を待っている食いしん坊


焼き芋もいただきました。
その後は、

DSC_0014.jpg

次の日、朝の散歩をしていたら近くの山荘の方から
ドゥードルのパピーを飼われた方がいますよ~と教えてもらいました。
楽しみな事と話していたら・・・
散歩の途中に

DSC_0015.jpg

5ヶ月の兄弟に会いました。

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

二人とも、お兄さん達に興味はあるけどちょっと怖いのかパパの後ろに隠れていました。
みんとが、クンクンとにおいを嗅ぐと大丈夫かなぁ~
とても可愛かった
パピーのアホ毛は、なつかしい・・・
帰る前にちょっとお邪魔してしまいました。

DSC_0022.jpg

だい君とばく君

とても大きな別荘でデッキがお家の周りを囲んでいてみんと達も走り回っていました。
ご家族のかた達がみんととラムネを見てこんなに大きくなるかしらと楽しみにしているようでした。

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

おやつにつられるワン達

DSC_0028.jpg


最後に記念写真を撮ろうとしたけど・・・

NCM_0334.jpg

正面からは、もう少しいいのがあるかも?

お家は、世田谷とのこと・・
マハロさんのことをお話ししたのできっとカットに行くかもね

いつもより、お山を出るのが遅くなったので
ちょっと渋滞にはまった

今度お山で会う時には、大きくなっているんだろうなぁ~
楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
