






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



4月になって・・・

やっと、専門学校のトレーニングが始まりました。

去年、お世話になったお兄さんお姉さんは、午後のクラスになって午前のクラスは、新人さんです。

みんとは、何とかいい子にできるだろうけど・・・
ラムネの担当のお姉さんは、大丈夫かしら・・・
なれるまで時間がかかりそう

今日は、昨日のお疲れで静かに・・・
でも、お庭に出てシーをしたら、
3匹ともイタリアンパセリに群がって・・・

        DCIM0152.jpg

         DCIM0153.jpg

全部、棒になっちゃた

なので、暇つぶしに

         DCIM0163.jpg

         DCIM0164.jpg

マカロンもすごいでしょ・・・St’Bですから・・・

          DCIM0160.jpg

          DCIM0161.jpg

          DCIM0162.jpg

お二人は、自分の好きなところでガリガリでも足の毛にはべちゃべちゃと・・・
少し楽しんだら没収です

春になって、お庭のフリージャーとどうだんつつじ咲いてます。

           DCIM0157.jpg

           DCIM0158.jpg

            DCIM0159.jpg

     
マカロンの背中のハートも咲いてます。
            DCIM0156.jpg


パン屋さんのほうは、落ちつて営業しています。

           DCIM0145.jpg


           DCIM0146.jpg

玄関マットもゴロが入っていい感じ

            DCIM0147.jpg


             DCIM0148.jpg

小さなコーヒーテーブルも置いて

            DCIM0149.jpg


            DCIM0150.jpg

沢山のウェリナロールが待ってます。
どうぞいらしてくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



03 | 2013/04 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
