






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



マハロさんに~

土曜日、マカロン、みんとをトリミングに連れて行きました。
ラムネは、お供で・・・・
いつもの大きい組以外にホテルステイの4匹の小さい組さんもいて賑わいでいましたが・・・
ラムネもマハロさんにおいてきました。
ラムネは、大きい組さんに腰を抜かしていたようですが・・・
これも、勉強です。

みんなが、いない間に買い物や、ロフトの片付けがんばりました。
お迎えは、夕飯を食べてから行きました。
浦安の花火、隅田川の花火ちょっとしたドライブですね~
画像は、いつものことながらありません。

DCIM0743.jpg

帰りの高速で東京タワーのオリンピックのカラーが綺麗なので撮ってみましたが・・
難しいです。

お家について、フードをもらっていろいろすませたら・・・

DCIM0747.jpg

DCIM0750_20120729144143.jpg


DCIM0751_20120729144142.jpg

どのこも、ぐっすり夢の中
ラムネは、お供なのに疲れていて寝る前のおしっこが呼んでもなかなか起きられませんでした。
今日も、お外は暑いのでお家の中で寝て曜日です





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
