






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



がんばる

F1010072.jpg
専門学校のトリミングがお休みなので・・・
マハロさんにお願いする事になりひーちゃんがみんとを連れて行ってくれた。

F1010073.jpg

みんとは毛玉だらけいやいやフェルト状態で手にをえない状態でした。
F1010074.jpg
夕方マカロンとラムネを連れて迎えに行きました。

F1010075.jpg
         F1010076.jpg

今日は、みんとがトリミングなのでロッシ君が、看板犬です。
チビのラムネともあそぼう攻撃をしたらラムネが大きなロッシ君のことが・・・
うーっと吠えてしまいました。

F1010078.jpg

F1010079.jpg
びびりのラムネは自分もシャンプーするのかとどきどきだったみたいです。

F1010080.jpg
今日は、カットまですることができなっかったので・・・
また、来週というとこで帰ってきました。

             F1010081.jpg

いつも、ラムネに甘いみんとがラムネが近づいてきたら唸りました。
本当に、お疲れでした。
来週も、お姉ちゃんと行ってきてください。

早く専門学校、新学期始まってください

めぇ~たん、まみさん、お母さん、遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました大変なみんとですがよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ




トリミングに行って来たよ~

葛西の専門学校に朝から行って・・・
2時にお迎え。
いつもは、綺麗なお姉さんと記念写真撮るのだけれど・・・・
ちょっと、トレーニングの説明を聞いていたので、撮れなかった残念
かわいいクリスマスカラーのリボンをつけてもらったのに・・・
ラムネが・・・・
時間の問題だと思っていたけど直ぐだった

CIMG3907.jpg

CIMG3909.jpg
もうこの時左側のリボンはラムネに取られました。
綺麗なうちに写真撮らなくちゃ
でも、学生さんには本当に頭が下がります。
大きくて乾きにくいみんとをいつも可愛くしてくれてありがとう
オフ会には、間に合わなかったので・・・
いつものドックランに行きました。

CIMG3910.jpg

竜馬君がまっててくれました。
楽しく遊べました。
ラビちゃんかと思ったらノエルちゃんでした。
暗くなってもしっかり遊んでお家に帰りました。

CIMG3911.jpg

CIMG3914.jpg
みんとは、35キロに、ダイエットできました。
ラムネは、16.2キロになりました。
今度は、学校と同じ日にならないようにしなくては・・・・
みんなと遊びたいものね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



今日は8時30分に登校

葛西の専門学校にモデルで登校しました。
ラムネは、お家で留守番
みんとお兄ちゃんがいないとてんでだめみたい

ママとひーちゃんは、東扇島に持っていくバナナケーキと紅茶マフィンを焼いて、
行く準備をしていました。

学校から電話がこないのでこちらからまだですか?と掛けちゃいました

20101106135425.jpg
お姉さん達が、ラムネのことやマカロンのことを知っていたのにはびっくり
デジカメ忘れたので携帯でごめんね。
今日も可愛いお姉さんに可愛くしてもらってよかったね。

ok お迎えに行きながらオフ会の会場にGO

まだ、みなさん遊んでいたのでよかった
可愛いいパピーもたくさんいましたよ~
公園に着くとみんながふわふわのみんとを見て大きいともっと大きなロッシがいるのに・・・・

20101106144448.jpg

20101106154733.jpg
携帯では、うまく撮れなくてごめんねミルクちゃん

20101106154655.jpg

20101106144942.jpg
この塊は、男同士の抱擁(チャズとみんと)

20101106160323.jpg

20101106160340.jpg

帰る間際に、可愛いパピー達を撮ろうとしたけど・・・
荷物を持ちながらでは、無理でした。

4時を過ぎて片づけをして帰ってきました。
車の中では、

20101106163330.jpg

20101106163413.jpg
ラムネが疲れて肘掛を枕に寝ています。
ちょっと、更新をさぼっていたら・・・・
ランキングが・・・・
でも、またぼちぼちですから
まだ涸沼のプールの画像もあるので・・・
また更新します。
専門学校のお姉さん達にも覗いてもらっているらしいので
がんばります






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



TCAに登校

専門学校の授業で、学生さんの技術向上を目的として・・・
みんと行ってきました。
朝、デジカメ忘れたので帰りには・・・



聞くの忘れちゃたけど顔載せちゃったm(__)m
でも、可愛いお姉さんだからみんとも嬉しそう
とても綺麗になってびっくり
リボンまで付けてもらって、おぼちゃまになちゃった

CIMG3371.jpg

CIMG3372.jpg

お家に着いて自分のハウスに入らないでマカロンのハウスで一息、
その後は、自分のハウスに行って寝ています。
今日は、ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



初涸沼(プール)


CIMG3340.jpg

CIMG3341.jpg

CIMG3342.jpg

いつも、みなさんのブログで見ていた涸沼のプール。
来週は、みんと学生さんのお手伝いにシャンプー犬に・・・
次の日には、ラムネ君登場・・・
いろいろあるので、意を決して足の痛いパパ、ママが連れて行きました。

とても良い所でびっくり


CIMG3344.jpg

CIMG3345.jpg

CIMG3346.jpg

せっかくだからマカロンも水につけてみました。
ちょっと泳ぎました
CIMG3347.jpg

CIMG3348.jpg

CIMG3349.jpg

ちょっと中断・・・
次はまた後で・・・
整形外科にリハビリに行ってきました。
お昼はバーベキュウ

CIMG3350.jpg

CIMG3351.jpg

CIMG3352.jpg

CIMG3353.jpg

CIMG3354.jpg

CIMG3355.jpg

みんな美味しいものを前にワンも人もうきうき・・・
お肉もたくさんでびっくりしていたらシーフードまで出てきました。
たくさんで食べ切れなかったよ~

お腹もいっぱいになってまたプールに
CIMG3356.jpg


CIMG3360.jpg
CIMG3362.jpg

CIMG3364.jpg

CIMG3365.jpg

CIMG3366.jpg

CIMG3368.jpg

ぺぺ君みたいなロゼルちゃん
CIMG3369.jpg


プールサイドで追いかけっこし始めたのでドックランに移動
芝が綺麗なランでした。
いつも市の泥だらけのドックランに行くので、
濡れたまま遊んだらどうなるのか心配だったのですが
大丈夫びっくり
画像は、残念ながら見とれていてありません
たくさんのドゥードルのお友達楽しかったね、また遊んでね
えびすパパ、ママありがとうございました。
ロゼル家は次の日も行かれたのですね。
すごいです
マーレママ帰りも150キロでブ~ですか?
日向君、鈴ちゃん開君、パパママ楽しい情報また教えてね
ひなちゃん、乙女ですね~
クララ家、ルーニィー家、エルモ家・・
エルモちゃんとは、123のお誕生会いらいかしら・・・
また、皆さん遊んでくださいね。
ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
