






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



普段の様子

20101122074654.jpg
暗くて分かりづらいけど・・・・
へそ天のラムネ

20101121174108.jpg
20101121174636.jpg
なんだかんだしてるけど、ずっとくっ付いています。

CIMG3887.jpg

CIMG3888.jpg

CIMG3889.jpg

寒くなったので、くるっと小さくなって寝ています。
可愛いよ~
丸刈りで小さく見えるかもしれないけど14.4キロ
ずっしっとします

ちょっと、番外編

PB150005.jpg
ホテルの部屋から・・・

PB150008.jpg

夜景がとても綺麗だったけど窓ガラスに反射してng

PB160034.jpg


紅葉がきれいでした。世界中異常気象で1ヶ月も遅れているそうです。

PB180048.jpg

PB180049.jpg

キング牧師の生家。町並みが保存されていました。

PB180056.jpg

PB180059.jpg

ストーンマウンテンの彫刻(英雄のレリーフ)
ロープウェイに乗って山頂にいきました。
PB180077.jpg

PB180075.jpg

PB180095.jpg

コカコーラの博物館へ

PB180097.jpg

PB180103.jpg

PB180106.jpg

世界の味を試飲してきました。

まだ、感謝祭前で・・・
PB170035.jpg

PB170036.jpg

PB170037.jpg

大型モールにクリスマスの飾りつけがちらほら・・・
番外編が長くなちゃった
地下鉄に乗ったり、ちょっと怖い所でした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ




今日は、マカロン♪

ラムネ君が来て、大迷惑な方がここにいます。
みんとは、マカロンの事をちゃんとお姉ちゃんとして接しているのに・・・

マカロン、トリミングに行ってきました。
もう少し待って、めぇ~たんの所でお願いしようかとも思ったのですが・・・
私、一人では都内まで連れてけないし
ビフォーアフターでは、
ぼさぼさマカロン

CIMG3607.jpg

CIMG3608.jpg

ハートを無くしてつるつるマカロンになりました。
お洋服を着るのには・・・・
夏になったらまたハートにします。

CIMG3609.jpg

CIMG3611.jpg

CIMG3613.jpg

なんだかお疲れで、よい画像が撮れません
でも、可愛いお顔がちゃんと見えます

番外編

F1000884.jpg
いつもみんと汁で頭ががびがびのラムネです





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



マカロンが一時退院

F1000652.jpg

F1000653.jpg

piccola父さんや純子さんにいろいろアドバイスしていただきました。
山形が、埼玉位に近かったらねえ・・・

帰ってきてからは、下痢も、嘔吐もありません。
このまま、治ってくれたらいいのだけど

みんとは、マカロンが帰ってきて嬉しくて遊ぼうと・・・
空気読めないやつです






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



マカロンのお友達

CIMG1678.jpg
CIMG1680.jpg
ミニチュアシュナウザーの男の子お散歩の途中でよく会うよ
リボン付けて私、可愛いいかしら
CIMG1681.jpg
みんと、あんたわやっぱり赤ちゃんね
byマカロン






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



マカロンがカットしてきました。

2009061114420000.jpg

ちょっと、すっきりした?
しっぽもまん丸でかわいいでしょ


2009061114420002.jpg

お(*^。^*)もまん丸。

CIMG1371.jpg

ちょっと、澄ましてみました。

CIMG1372.jpg

ちょっと、うるさい弟と
なんだか暑苦しそうね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
