






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



家の話ですが・・・

昨日は、わん達にお留守番してもらってハウスメーカーで
打ち合わせに、ららぽーとに行ってきました。
隣は、競馬場・・・
12階からの眺めは・・・・
お天気が台風の影響で

F1010391.jpg
今までは、家の近くの展示場で話していたのでちょっと今回は、どきどき・・・・

F1010387.jpg

F1010388.jpg

F1010389.jpg
F1010390.jpg
この日は、玄関ドアが決まりました。
画像には、写ってないものもありますが・・・・
部屋の中のドアとか・・・

これから仮住まい探しが・・・
思っていた所がことわられ困っています。
なんせ、3匹いますので・・・
どうしよーう
犬の話は、なかったのですが、3匹が楽しく暮らせる家を考えています。
みなさん、応援してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ




美味しいお話

犬の話は、なし

結婚記念日にかこつけて食事に行きました。
ミラコスタ、オークラ、・・・・何件か予約を・・・
当日では、遅い時間でないと取れないので断念

それで、坊’zということになりました。
食いしん坊な家族には、いろいろ出てきて大満足でした。

F1010058.jpg
まずは、先付けは、あさりと独活の酢味噌和え画像がありません。
3種盛りの向こうににあるのが竹の器のが先付け。
まぐろと・・・・?
美味しかったからいいことに。

F1010059.jpg

F1010060.jpg
F1010061.jpg
コース以外の3種盛り
平ら貝、ひらめ、いか

牛のたたき、これは、全然画像なし。レンコンもちのお椀の端に皿の端が・・・
F1010062.jpg

椀物は、レンコンもち。

F1010063.jpg

焼き物は、かじきのステーキ。
コース以外に、スペアーリブのとろとろ煮
                 F1010064.jpg
残骸です。
            美味しかった。

        F1010065.jpg

        てんぷら、わかさぎ、菜の花、ふきのとう、さつまいも。
         はるのにおいでした。

F1010066.jpg
山掛けのそばが〆でした。
自然じょが美味しかった。

コース以外に

F1010067.jpg

F1010068.jpg

F1010069.jpg

カラマルロールと子柱のかきあげご飯。
(いか)

F1010070.jpg

F1010071.jpg
いちごのプリン
後、コーヒー、紅茶。
生ビール、焼酎、・・・・
よく食べました。
こんなに、食べるので、お店の方も覚えていました
また、何かイベントを作って行きたいです。
ワン達は、お留守番、でも帰ってきてからみんなでお散歩しましたよ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



初めてのミラコスタ

ちょっと前の事だけど・・・

ランドのホテルのアフタヌーティーセットには、何度も行った事があるけど・・・

ミラコスタは、どうも行く機会が無かった。
仕事場の人の移動で・・
オチェーアノのランチを食べることになったので参加してみました

ちょっとどきどきしながら駐車場に車を止めて・・・
ホテルのロビーに・・・

F1010035.jpg
海の中の様なインテリア
F1010036.jpg

F1010038.jpg

F1010039.jpg

ブッフェなのでお料理は写してないのですが・・・
美味しく頂きました。
ブッフェのデザートってあんまり期待していないのですが・・・
どれも手の込んだ良いお味でした。
F1010040.jpg

F1010041.jpg

F1010042.jpg
F1010043.jpg

F1010044.jpg
2時間、目一杯いただきました。

ちょっと、割引が利く間にもう一度食べに来たいです

F1010047.jpg

F1010048.jpg

F1010049_20110224151836.jpg
エントランスもどこか海外のようでやはりおとぎの国でした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ママのお出かけ

昨日は、オフ会に遅れて参加しました
お姉ちゃんと二人で参加のため画像は・・・・
ほんの数枚の画像も取り込みがうまくできなくて・・・
また後日・・・・
みんとは、久しぶりに3兄弟に会えました
ロッシ、ドゥドゥ、みんと
お相撲もいっぱいしました。

犬の話題ではないけど・・・
29日の夜
ママのお仕事の所のthnks day
20時から2時間半
寒い中楽しんできました。
ミルクティー、キャラメル、カレー、チョコレート、味のポップコーン
ジップロックを用意して
自分のお店では、ターキーウイングクールティボトルタ
ラップサンド、パンプキンチュロス
まだまだ、お店を回っていたのですが・・・
完売になったりして帰ってきました
少しだけ・・・

20110128211513.jpg

20110128211539.jpg

20110128212751.jpg

20110128212811.jpg

20110128213944.jpg

20110128214029.jpg

フィルハーマジックには長蛇の列を横目で見ながら・・・
毎年お楽しみのこの行事ももう来年は参加できないなぁと思いながら帰ってきました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



美味しかったよ~♪

CIMG3949.jpg

CIMG3950.jpg
忘年会(主人主催の・・・会社の・・・)
去年は、ホテルの鉄板焼きをご馳走になりましたが・・・・
こちらの坊’Zさんでいただきました。
この季節、ホテルはクリスマス料金でとてもお高くなるので・・・
お味も、こちらの方が美味しい
まずは、前菜9品。

CIMG3951.jpg

お造りは、3品

CIMG3952.jpg

CIMG3954.jpg
魚介のお汁が癒されます。

CIMG3955.jpg

焼き物は、写す前に平ら貝を食べてしまいました


CIMG3956.jpg

牛ひれ肉の焼き物

CIMG3957.jpg
蟹の炊き込みご飯と赤だし

CIMG3959.jpg
これは、コース外の贅沢ど~ふ

CIMG3960.jpg

これも、外、スパイダーロール。

CIMG3961.jpg

これも、外、もち豚の西京みそ焼き。

CIMG3962.jpg
CIMG3963.jpg



これは、コースの締めで紅芋プリン。
どれも、美味しい数々でした。
炊き込みご飯も、美味しかったのでおかわりしちゃいました。

最初、隣の席のおばちゃん達が、出来上がっていたのでうるさくて
ちょっとどうなることかと・・・途中で帰られたのでほっとしました。

会社の業績の話など聞いて・・・
ちゃんと会社の忘年会をしました
なんであれ、とても美味しくいただきました。
画像が悪くてすみません。
わん達は、お留守番してもらいました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
