






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山のつづき

今回は、6までお休みなのですが・・・
5日に、ライブに行く予定のひとが・・・・
6日には、パン屋の仕込みがあって4日には、帰るという日程でした。

なので、4日、ワフに行ってプールを楽しみました。

     DSC_0346.jpg
まずは、ドックランで遊んでから・・・
ラムネは、悪い子防止にアヒルの口を付けて
よかったけど・・・ボール投げが楽しめないので
その後、プールに

      DSC_0347.jpg

最初は、久しぶりのプールにちょっと

      DSC_0348.jpg


       DSC_0349.jpg


       DSC_0350.jpg   

        DSC_0351.jpg


         DSC_0352.jpg


          DSC_0354.jpg

           DSC_0355.jpg


          DSC_0356.jpg

ラムネは、ずーっとプールの中で遊んでいたのに
みんとは、シェルティーの女の子にロックオン
プールどころではないようでした。
みんとが、そんな様子なることがあまりなかったのでちょっとびっくりしました。
その後、ドライルームでロゼルのパパに
廊下に出たらハンナちゃんとママにお泊りだそうです

      __ 3

      DSC_0359.jpg

      DSC_0361.jpg

       __ 2

ママが会計をしている間に・・・
マカロンじゃなくてぼくが・・・・


お食事をして帰ろうとしていたら・・・
多分ドゥドルだよね~と思っていた子がやっぱり
丸刈りのジゼルちゃんでした。
みんとも、一度ジゼルちゃんみたいな丸刈りしたことありました。
さわり心地抜群ですが・・・小鹿のようで・・・
すぐに伸びますよ
画像は、ありませんごめんなさい。

その後、山荘に戻ってお片付けして帰ってきました。
でも、高速に乗ってすぐにラムネがリバース
サービスエリアまでがんばれ・・・
ちょっとプールがんばりすぎたかなぁ~
そんなことしてたら・・・
小仏20キロだったのがずいぶん混みだして
お家に着くのが遅くなりました。
短いお休みでしたが、応急措置ですが庭の柵の直しもできてよかった
今度は、いつ行けるかしら・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお会いできてと~っても嬉しかったです^^
にこにこと素敵な笑顔で微笑んでお話を聞いてくださったパパさん。
色白べっぴんな可愛いお姉ちゃん。 
話している間、ずっと待っていてくれた優しいお兄ちゃん。
そしてマルガリ~~タのジゼルを可愛い^^と言ってくださったママさん。
お利口さんのみんとちゃんラムネちゃんにも会えて
大興奮のジゼル家でした。

その後ロゼルちゃんパパ&ママさんにもと~~ってもお世話になり・・
ドゥードルオーナーさんはみなさん本当に優しい♡
おかげさまでとっても充実した休日になりました^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました^^

ジゼル母さんへ

こちらこそ、今回は、大莫兄弟に会えたり、
ジゼルちゃんに会えたりロゼル家に遭遇したりサプライズがv-10
たくさんで有意義でした。
もっと、ゆっくりできたたいいのですが・・・・
今度は、また7月にオフ会すようなのでまた会えますかなぁ~?
まだ、参加できるか未定なのですが・・・・
その時は、よろしくお願いしますv-415
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
